2010年07月23日

訪問理容のお仕事へ

ここは、黒木町のディケァ施設です。

訪問理容のお仕事へ

今日は、お休みでしたが、午後、訪問依頼があったので、行ってきました。

訪問理容のお仕事へ

とても、和やかな施設です。

笑い声が聞こえてきます。

訪問理容のお仕事へ

ここで5人、ホームに帰られて4人、丁寧に仕上げて、みんな見違えるようだと好評でした。

僕も、喜んでもらってとても嬉しくて、疲れが心地よい感じでした。

マネージャーと言いながらついて来た嫁は、ムードメーカーです。

和やかな空間を作ってくれて、とても助かり、感謝です。



同じカテゴリー(出張理容の仕事)の記事画像
お婆ちゃんの髪は女性らしく
88才の手習い
半袖で出張理容
とびかたへ訪問理容
今日の出張理容
大切な時間
同じカテゴリー(出張理容の仕事)の記事
 お婆ちゃんの髪は女性らしく (2012-04-30 20:00)
 88才の手習い (2011-11-28 22:30)
 半袖で出張理容 (2011-11-14 20:54)
 とびかたへ訪問理容 (2011-11-07 23:18)
 今日の出張理容 (2011-09-26 18:39)
 大切な時間 (2011-08-08 19:43)

Posted by たかのり at 18:00│Comments(0)出張理容の仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。