2009年11月13日

どんよりした日です

猫たちが風邪を引いたり調子が悪いみたいです。

天候が不順なので、人間もなんだかついていけないところ・・・。

特に、茶太郎が白血病と言われ落ち込みました。face07

風邪の症状がとても悪いので、嫁が病院に連れて行ったら、そう言われたのです。

13歳ということもあって、心配です。

黒猫コルトを次に連れて行って、検査の結果が陰性だったので、具合がよくなったら予防注射です。

icon02






















母が、人工関節、ソケイヘルニアの手術を経て、完治したと思っていた痛みがまた続いているようです。

どうしたものか・・・


同じカテゴリー()の記事画像
寒波です
かりん君
同じカテゴリー()の記事
 晴れ (2010-01-13 17:44)
 寒波です (2009-12-20 17:49)
 三匹の猫たち (2009-12-17 17:59)
 かりん君 (2009-12-02 15:03)
 晴れ (2009-11-28 19:19)

Posted by たかのり at 15:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。